2017年05月20日

これは思ったよりも面白かった

本日の外はくもり。


正午前まではポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版という番組を見て過ごしました。

これは結構面白くなかったです。


以前からずっと最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aが気なっています。

ですが、予算オーバーでどうしようか迷っています。

優柔不断な自分が嫌いです。


お腹いたのでグラタンを注文しました。

値段は980円でした。

結構いけてました。


このごろ芸能人 整形 画像に関心が集まっている模様です。

いつものことながらあまり興味ないですけどね。


夜ご飯はピザにしました。

おいしかったですよ。


歯を磨いてからはいつものように読書でした。


今日読んだのは今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技という一冊でした。

そこそこ参考になりました。


明日寝る前にはプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロを読むことにします。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by fn7i7xb  at 12:49Comments(0)

2017年05月17日

決めきれない自分

本日のお天気は雨
朝は人間ドックに だまされるな! (健康読み物)という番組を見て過ごしました。

これはそこそこためになりました。


ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ブラウン E-PM1 TKIT BRWを買いたいと思っています。

とはいえ、すごく高級なのでどうしようか困っています。

うじうじしている自分にうんざりします。


昼ごはんはフランス料理を食べました。

全部で500円かかりました。

思ってたよりもいけてました。


最近は芸能人ニュース ゴシップが人気のようですね。

私としては興味深いと思います。


夕食は焼肉定食にしました。

食後にはコーヒーを。


風呂に入ってからはいつものごとく本に目を通しました。


今日の本は大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒントという一冊でした。

とっても参考になりました。


明日の夜はビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロを読むことにします。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by fn7i7xb  at 15:43Comments(0)

2017年05月14日

ちょっと物足りなかったかな

本日の天気はどんより。


午前中はPinterestビジネス講座というラジオを聴いて過ごしました。

これは考えていたよりいまいちでした。


近頃はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VLがほしいと思っています。

そうはいっても、すごく高級なのでずーっと考えています。

頼りない自分に腹が立ちます。


お昼はスパゲティを食べました。

全部で1000円でした。

まあまあいいお味でした。


今の時代は芸能人 結婚 2015に関心が集まっている模様です。

自分としては無視できない話題です。


夜ご飯はマクドナルドいただきました。

大満足でした。


就寝前には毎日のように読書をしました。


今回読んだのは、夫は犬だと思えばいい。

という名前でした。

毎度のことながらためになりました。


翌日はできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集です。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by fn7i7xb  at 10:43Comments(0)

2017年05月04日

思ったよりも参考になりました

今日の天候はくもり。


正午前までは小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるという映画を見て過ごしました。

これは結構面白くなかったです。


先日からプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー Lite PAV-MP1Lがずっと気になっています。

でも、すごく高級なのでずーっと困っています。

考えすぎてる自分にがっかりです。


昼食はもつ鍋を食べることにしました。

食事代は1000円くらいです。

そこそこ大満足でした。


今の時代は芸能人の気になる噂 不仲に関心が集まっている模様です。

実のところちょっと気になる感じです。


夕食はモスバーガーにしました。

食後にはデザートも。


寝る準備を済ませてからは毎日のように読書タイムでした。


今日読んだのはアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言というタイトルでした。

結構参考になりました。


次はちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)が登場です。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by fn7i7xb  at 10:46Comments(0)

2017年05月03日

とっても楽しかったです

本日の空を見上げると雨
朝の間はビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロという映画を見て過ごしました。

これはそこそこ参考になりました。


先日から第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/Aがほしいと思っています。

でも、すごく高級なのでどうしようか悩んでいます。

考えすぎてる自分にうんざりします。


それから天丼を食べました。

トータルで500円しました。

そこそこいけてました。


ここ数日芸能人 結婚式 お呼ばれがニュースになっているようですね。

私としてはあまり興味ないですけどね。


夜ご飯は天丼を食べました。

なかなかでした。


パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書時間でした。


今回読んだのは、ちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)という本でした。

割とためになりました。


あしたは110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)です。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by fn7i7xb  at 19:47Comments(0)

2017年05月01日

ここ数日は

今日の外はどしゃぶり。


お昼になる前まで一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~という雑誌を読んで過ごしました。

これはそれなりに感動しました。


先日からVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-Sを買いたいと思っています。

そうはいっても、値段も高くてずっと熟考してます。

うじうじしている自分を何とかしたいです。


お昼はマクドナルドを注文しました。

昼食代は500円しました。

想像以上にいいお味でした。


ここ数日芸能人 タトゥー 刺青がニュースになっているようですね。

いつものことながらあまり興味ないですけどね。


夜ご飯はつけ麺を食べに行きました。

ちょっと物足りなかったかな?
就寝前にはいつものように読書時間でした。


今日目を通したのはクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という本でした。

とってもためになりました。


あしたはこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるを読みたいと思います。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by fn7i7xb  at 10:46Comments(0)

2017年04月27日

関心が集まっている模様

本日のお天気はどんより。


はやいうちは男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)というホームページを見て過ごしました。

これはまあまあ面白くなかったです。


以前からずっとTranscend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB ホワイト TS8GMP330Wが気になります。

でも、値段がするので結構思案中です。

考えすぎてる自分にイライラします。


お腹いたので野菜炒め定食を食しました。

トータルで1000円かかりました。

思ってたよりも大満足でした。


最近は芸能人 妊娠 つわりがニュースになっているようですね。

実のところあまり興味ないですけどね。


夕飯はチャーシュー麺を食べに行きました。

大満足でした。


風呂から出たら日課としている読書時間でした。


今日目を通したのは【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉というタイトルでした。

いい感じに感動しました。


明日の夜は説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方を読んでみます。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by fn7i7xb  at 13:44Comments(0)

2017年04月23日

すごく高級なので

本日の空模様はどしゃぶり。


お昼になる前までほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)という本を読んで過ごしました。

これは考えていたより面白くなかったです。


このごろはPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305Lについて考えています。

そうはいっても、かなり高いので結構熟考してます。

うじうじしている自分にうんざりします。


ランチはオムレツを食べました。

値段は390円だったです。

思ってたよりも美味しかったです。


このごろ芸能人 熱愛に関心が集まっている模様です。

個人的には無視できない話題です。


夕飯はスパゲティを食べることにしました。

ちょっと物足りなかったかな?
寝る前には日課としている読書の時間でした。


今回見たのは営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)という一冊でした。

いい感じに気に入りました。


明日寝る前にはアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言を読みたいと思います。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by fn7i7xb  at 16:48Comments(0)

2017年04月22日

そこそこためになりました

本日の空を見上げると快晴。


お昼になる前までバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかというホームページを見て過ごしました。

これは思ったよりも面白くなかったです。


最近はSONY デジタルフォトフレーム XR100 ブラック DPF-XR100/Bが気なっています。

しかしながら、予算オーバーでずーっと困っています。

決心のつかない自分にがっかりです。


昼ごはんはソースカツ丼を注文しました。

かかったは980円でした。

それなりにいいお味でした。


近頃は芸能人ニュースまとめが話題のようですね。

正直あまり興味ないですけどね。


夕食はオムライスを食べました。

お腹いっぱいになりました。


風呂から出たらいつものように本を読みました。


今回読んだのは、はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術というタイトルでした。

そこそこ楽しかったです。


明日寝る前にはユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるって本を読みます。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by fn7i7xb  at 14:56Comments(0)

2017年04月21日

ちょっと気になる感じ

本日の空を見上げると快晴。


はやいうちはハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動という本を読んで過ごしました。

これは結構いまいちでした。


最近はJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 8GB ブラウン GZ-E225-Tのことばかり考えています。

でも、値段がするのでいろいろと悩み中です。

決められない自分を何とかしたいです。


昼食はパスタを注文しました。

値段は390円くらいです。

想像以上にいいお味でした。


最近は芸能人ニュース速報が話題のようですね。

正直面白そうだと思いますけどね。


夕飯はてっちゃん鍋を食べました。

いやー、おいしかった。


ベッドに入ってからはいつものごとく読書の時間でした。


今日目を通したのはアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントというタイトルでした。

それなりに楽しかったです。


あしたはこれだけは覚えておきたい 不動産の税金になります。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by fn7i7xb  at 16:48Comments(0)