2017年04月21日

ちょっと気になる感じ

本日の空を見上げると快晴。


はやいうちはハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動という本を読んで過ごしました。

これは結構いまいちでした。


最近はJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 8GB ブラウン GZ-E225-Tのことばかり考えています。

でも、値段がするのでいろいろと悩み中です。

決められない自分を何とかしたいです。


昼食はパスタを注文しました。

値段は390円くらいです。

想像以上にいいお味でした。


最近は芸能人ニュース速報が話題のようですね。

正直面白そうだと思いますけどね。


夕飯はてっちゃん鍋を食べました。

いやー、おいしかった。


ベッドに入ってからはいつものごとく読書の時間でした。


今日目を通したのはアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントというタイトルでした。

それなりに楽しかったです。


あしたはこれだけは覚えておきたい 不動産の税金になります。


明日もまた、元気で過ごせますように。







Posted by fn7i7xb  at 16:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。