2017年08月13日

結構悩み中です

本日の外は快晴。


はやいうちはマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人というホームページを見て過ごしました。

これは思ったよりも面白かったです。


以前からずっとTDK LoR ポータブルCDラジオ ホワイト SP-CD8211WHが気がかりです。

そうはいっても、予算オーバーでいろいろと困っています。

頼りない自分にうんざりします。


ランチは天丼を注文しました。

お昼代は600円しました。

まあまあ美味でした。


近頃は芸能人ブログ ママに関心が集まっている模様です。

いつものことながらちょっと気になる感じです。


夜の食事は刺身定食を食べることにしました。

食べれることに感謝です。


ベッドに入ってからは日々の流れで読書の時間でした。


今日目を通したのはこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるというタイトルでした。

いい感じに気に入りました。


いよいよ明日は耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話って本を読みます。


さーて、明日も楽しもう!





Posted by fn7i7xb  at 10:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。